2018年1月23日火曜日

ゆきやこんこん

こんにちは。

関東全域で大雪が降りましたが、皆様、何事もなくお過ごしできておりますか?

僕は雪が降ると、すこぶるテンションがあがります(笑)

大変な目にもあうのですが、やっぱり、楽しんでしまう自分がいるのは、良いことなのか悪いことなのか(笑)


そんな雪ですが、まん丸君の岩手県は、もっともっと沢山雪が降ります。


前に、まん丸君の顔出しパネルをつくりに、皆で岩手県に遠征したときも、やっぱり雪が沢山降っていました。

雪を見ると、そのときのことを、ちょっと思い出しますね。

皆さんは、雪をみてどんなことを思い出しますか?

そして、どんな思い出をつくりますか??


あとで思い出したときに、楽しい思い出にできるよう、くれぐれもお気を付けて、お過ごしくださいね。

皆様のご無事と、楽しく過ごせることを、およばずながらも、お祈りしております。

投稿者:はらだ かずや